私のブロ友さんのゆうゆさんに、
我が家のルルちゃんの絵を描いて頂きました。
 



(了承を得てリブログしています♡)



溺愛して育てている我が家のルルちゃん、
そっくりに可愛くて描いてもらい
こんなに嬉しいプレゼントはありませんラブラブラブ


そして手術前に届く様に早急に送って下さる、と。


ゆうゆさんに描いて欲しいという私のコメントを見て、快く引き受けて下さり、
そして『描けることが嬉しい』とのゆうゆさんからの言葉に感動しました。


描いてもらう側が嬉しいもの
ゆうゆさんは『描かせてもらう喜び』を感じられる、とても優しい方です。

なので、どの絵もゆうゆさんのお人柄が出ていて優しい絵なのだと思います。


この場をかりて
ゆうゆさん、こんなに嬉しいプレゼントをありがとうございます!!!



僕からも、ありがとうにゃーお願い音譜音譜
{ABE6FBE0-5B07-48C3-B6FF-7ABCE154CA77}



{E60B67B4-7A72-46DE-8E59-63FB76D4F50E}




{98CAA641-2B8B-4DAC-B75B-D58E76180914}