週末はルルちゃんにご飯をあげた後
皆んなで2度寝タイムです。



さぁルルちゃん、もう一度寝ますよニコニコ
{FFBEA4FA-FC55-4C29-A55E-1BFE88D4EF49}




2度寝をすると、何故か胸の上で寛ぎ始める
ルルちゃんなのです。
{505A73D2-43A4-44ED-94A3-552A6BC24F44}
ルルちゃん
そこ、あごにグイッと手が。。。



ん?なんにゃ??ニコ
{34D47164-E8A1-41C2-8C7A-565E07210EC0}



胸の上に乗りながらゴロゴロ喉を鳴らしています




ゴロゴロ
{A79A8F90-B0C5-4CEF-BA8E-2A4A5E9AE41C}



ほへぇ〜
{3B181B41-45D5-4DC5-B016-06DA66295735}



気持ち良いの?
どこで寝ても良いけど・・・


息苦しくて目が覚めたら首の上に乗っていました
(*_*)(*_*)笑
{6C0C3719-3871-46A6-B16E-EDF2B21187DC}


わざわざそんな所で眠らなくても良いのではないですか?ルルちゃんチュー



こうして、すぐに2度寝を諦める私です。



起きるにゃーーー爆笑
{1F3AA902-3946-4441-AE12-A15147641315}

もしや、確信犯?!!




毎日、寝相の悪い私の被害に遭っているのに
旦那さんの所へは行かず
私と寝続ける
健気で心の強い持ち主のルルちゃんですニコニコ 笑