最近、にゃんこの後ろ姿がたまらなく好きな私ですラブ



良いですね〜
{9B1B687E-B8D8-4A94-9614-17B6CD318736}




この、モチっとした感じ
{BBF81032-DF51-4970-A232-85E336BA21CE}




うぅ〜たまりませんラブラブラブ
{4529CA6F-1CFA-40E9-BEB3-E7C55FE8EA14}




モフモフ、気持ち良さそうですね!!
{8AB1FE57-7B87-4B65-82DB-1238D702FDF4}







癒される動画です♡
疲れている方は是非o(^_^)o









フィギュアスケートJr.世界選手権が行われています。



島田高志郎くん♡
(15歳)
一昨年の全日本で見た可愛らしい笑顔に
ズキューーーーンと一撃でやられてしまい
そこからヒッソリと応援していますラブ


一昨年(インターネットよりお借りしました)
{B15CE75E-002F-4695-9448-8E9DCDA5A1AC}



今年はこんなに男性らしくなり
{2DCF5C98-004C-4AFF-AAE3-6FF35001E1D3}



そしてこのスタイルの良さ!!
{EBE68CF1-6D6A-4A41-A0C9-9EFCA0C92404}



それだけではなくて、メンタルも非常に強くて魅せる力もあり、
来年は更にレベルアップしているでしょう!


今年のフリーはゆづの旧ロミジュリ、ほぼ同じ曲の仕上げで滑っているので
ゆづを思い出しながら見ています♡



数年後、何事もなければシニアに上がってくるでしょう。是非
島田高志郎くん
名前を覚えていて下さい〜ラブラブラブ


何だか選挙活動みたいですね。笑
私は『こうちゃん』と呼ばせてもらっています。



今年は怪我の為に山本草太くんが出てないのが残念です。
あと、ダイスも。。。


怪我には気を付けて欲しいです。

そのうち4回転、フリーで何本までというルールが出てくるのでは?なんて思ったりします。


今日の夜は男子のフリーです。
アツイ夜となりそうですラブ



また叫ぶのかにゃびっくり
フィギュアの日は僕は心臓が何個あっても足りないにゃ
{18B5A4F1-0DC6-412B-A71B-9E21A0A48C79}