少し前にニャンコロビーを買った記事を
書きました^ - ^




その後はどうなったか・・・




中に鈴や、ビー玉、転がるもの
置物の貝殻や丸いもの全てを入れましたが
やはり1人では遊んでくれませんでしたえーん




可愛い手が届くように努力をしましたが
お気に召さなかったようです。。




しかし、どうしてなのか
ルルちゃんはこの上に乗るのが好きな様子ラブ
{BE62094D-E0D1-4AA4-A65A-0D957AE428EA}




座る時は床ではなくて必ずニャンコロビーの上です
{8C1FEC69-7D04-4321-9867-C1D9452EFC62}




台所の前に置いているので、
ここに座ってくれていると安心します♡
{40D1B04A-9951-4690-B4F0-E7D29B6005DE}



この辺りでボールやら何やらと遊んでくれていたら良しラブ

ニャンコロビーの上に居たら良しウインク


近くにいないと
トイレ  か   何かイタズラしてる  か  お昼寝


この3つしかありません。



静かになると『何かしてるのかしら?!』確認をしに行っています。



ニャンコロビーは良いバロメーター?!!笑




しかし、真ん中の亀裂はいつ入ったのでしょう
{3755E992-C42B-4795-BD75-677828FC1FB6}


その他に
噛んだり爪研ぎとして使っています。




この上は居心地が良いにゃウインク音譜
{CD9865E8-FBD6-49BD-AE80-A54B2B153711}



そうですか♬
オモチャとして購入したけど
それぞれの使い方があるのね、ルルちゃんニコニコ