あんなに、
ローテブル、テレビボード、テーブル
登らないと言っていましたが、


ついに、ついにその日がきてしまいましたガーン




ん?なんにゃ??
{63BF6A62-3C81-4343-AE21-6B1A75F9B8F5}




前日の夜に焼いたホッケ
塩麹で漬けて美味しく焼き上がりました♡


食べ残してお昼に食べよう
ローテーブルに置き
一度その場を離れて戻ってきたら・・・





ルルちゃんがローテーブルに登りムシャムシャと
ホッケを食べていましたガーンガーン





あんなに美味しく焼けたのに!
(問題がズレています 笑)

私のお昼ご飯、ホッケを返して〜!!!!





うぅ(´;ω;`)
ルルちゃんがホッケを食べてしまう日がくるなんて・・・


味を占めたルルちゃん
この日からローテーブルにご飯があると登り、
(悪い事とはわかっている様子、サッと席を立った瞬間に登り、戻ると慌ててサッと隠れます)


遊びが少ないと気を惹きつけようとするのか
ソファーからジャンプしてテーブルに行ったり、窓枠に登ったり、、わざとイタズラをするようになってしまいましたえーん



プレーリードッグ、ラクダ等のニックネームがありましたが
やっぱりニャンコだったのね。



みゃーーニコニコ
{0441A108-095A-4222-9B08-F559992CB950}



可愛いルルちゃんラブラブ
{86DB219A-938A-464F-9A69-A6E14E7A9FDB}





何故か我が家でルルちゃんだけがセレブですが
可愛くて許される事が多いのですが
テーブルの上はダメです!!




可愛らしくてこの写真が好きですニコニコ
理由は秘密です♡
{743CE16C-C468-4B3D-9689-71BD422DEEC3}