前にもチラっと書きましたが
長野オリンピック以来フィギュアスケートが大好きですラブラブラブラブラブ


きっかけは、タラ・リピンスキー

小さな体でオリンピックという大舞台に物怖じもせず堂々とした演技を見てからです♡



心に残っている演技は沢山あります。
『バラードNo. 1』はゆづのSPで知られていますが、真央ちゃんのエキシビジョンの曲、
『白バラ』『黒バラ』私は断然『白バラ』派です。
公式戦の曲では、白鳥の湖、愛の夢・・・
真央ちゃんがシニアに上がってからずっと応援しているので好きな曲は書ききれません♡



ダイちゃんの道化師


今は解説者の本田武史の仮面の男・アランフェス
日本男子のフィギュアをここまで切り広げた先駆者です♡



アニシア&ペーゼラの
time to saygoodbye
アニシアのゴールドの衣装に、照明を落とした2人の世界観は忘れられません!!


エレーナ&アントン
チャップリン


ミシェルクワンのソルトレイクのエキシビジョンで流した涙にはもらい泣きしました。



スルツカヤ、ヤグディン、ジェイソン・ブラウン
もちろん昌磨くん
あえて違反技をしたボナリー

ジュニアだと島田高志郎くん!





今は誰のファンかと言いますと・・・
{3A5F810C-E58E-4723-BDAC-48841007F109}



旧ロミジュリから大好きです❤️



カレンダーを購入し
最近になりようやく壁に掛けられるようになったものの
剥がすのがもったいなくてこのままになっています



今はここのページなのですが、
この写真は大好きなのですが、ページをペリッと出来ずに困っています!!!!
{3E1191BF-7774-4FEB-BD17-4C6E967E6BDD}


どうしたら良いのでしょう?!!(´;ω;`)


『剥がして納戸に保管しておけば良いじゃん』
そんな簡単に言わないで〜


ゆづを傷つけてしまう気がして、
そんな事は出来ないよ〜〜〜〜えーん



ガムを二個買うとクリアファイルが貰えます❤️
{11285F0A-3DE6-4466-BCF9-61F5ECF7C71C}




この特大ガムを買うとクリップが❤️
{03010A27-CD89-42B9-A31B-A54F65A092C3}


旦那さん
『誰がこんなにガムを噛むの?!!』


〜〜〜口笛



冬はゆづのの応援をしなければならない、という使命があるので
フィギュアの日程により私の日程が決まります。




オークションで
マグカップやクリアファイルなどのグッズを旦那さんに見せて

私『これが欲しい〜ラブ

旦那さん
『そんなに使わないでしょ、いらないよ!』

ぶーぶーぶー




どれもダメダメ言われるので
私『じゃあ、これは?!!』とある物を見せたら

旦那さん
『それこそ必要ないでしょ!!自分でも作れるでしょ?!!!!笑』



見せたのは
『頑張れ!羽生結弦選手』
とだけ書かれた応援バナーです。




応援に力が入るし、必要なんだけどなぁ〜




僕、ゆづの試合の日は
突然の『キャーーー』との大絶叫にビックリして家を駆け回ってるにゃびっくり
{72064C81-AEFC-4D1B-9A66-5CF78E4412F6}