すいません、長い記事です(*_*)(*_*)(*_*)


ルルちゃんの可愛いお耳お願い

{8C4515E7-858D-45ED-A862-D7977A30EFA1}





血栓、ありませんでした(´;ω;`)



血栓があると言われ翌日に行った総合病院
エコー検査しても見当たらず、
そしてCT検査をして結果を見てもない、
再度エコー検査をしてもない


『血栓見当たりませんが、先方からあるとの報告がきているので、放射線科にも診てもらいます』


結果は今日、
やはりありませんでした。



確かに、血液検査で手術する時に血栓が出来やすいDダイマーは常に基準値以上だったのですが。



医師の見解
『その時には血栓があったのでしょう、でも線溶系の溶かす力が人間にはあるので
なくなったのでしょう』



翌日になくなるものなのですか・・・
それと共に血液検査のDダイマーも半分以下の数値に下がっていました。



{5F4EC76D-72FE-4B3B-935D-BA57963FDA08}



私の次の手術日程は27日
今まで通っていた整形外科に他に良い病院はないか、相談に行きましたが



今、診てもらっている医師について
『前十字靭帯の手術に関しては確実に日本で5つの指に入る名医』
と断言され、
今から他の病院へ行っても手術日程は変わらないだろう
この状態ならば待った方が良いとの意見



血栓がなくて良かったのですが
何でしょう、この釈然としない気持ち



この2週間弱で
血液検査を5回、点滴2回
その関係か両腕が常にズキズキ痛みます



手術先の病院で
『血栓がある』と診断されたので、
この総合病院の『血栓はない、手術可能』との診断書が必要です。
これがないと手術が出来ません、
今日は日時指定をされましたが
外科は当日予約でしか受診が出来ないので朝7時から予約を取り行ってきました。


婦人科に紹介状が出されているので
外科からは診断書が出せないと言われ
また婦人科に取りに行かねばならないようです。


診断書が必要と伝えたはず
先に言ってくれていたら良かったのに(*_*)


今日は婦人科は休診日
そして婦人科は診察時に事前予約をしている方がいるので、事前予約のない私はまた朝の7時に並んで診察時間を確保しに行かねばなりません。



ただ今、無気力症候群ですおばけ


そしてお腹の弱い私
お腹痛い病とトイレ駆け込み病再発ですおばけおばけ



往復3時間の手術先の病院に一体何往復すれば良いのか・・・
当たり前の事ですが、手術をするのはこんなにも大変なのですね。


改めて『体が資本』健康である事の大切さが身に染みます。



検査、検査、検査、検査、検査と交通費等で
お金が盛大に羽ばたいていっています流れ星





そんな中、
悪魔と戦うヒーローの夢を見ました(笑)

私は一体何歳なのでしょう爆笑


 
ボケ〜っと寝ぼけ眼のところ
目の前に旦那さんの顔が見えた瞬間
溝オチキックを連発2回


『痛いガーン』の声でハッと我に返りましたサッ
悪魔と間違えたのかしら?!笑



どう上手く溝オチキックをしたのかは覚えていませんが
綺麗な技が決まったようですサッサッサッ




この態勢という事は
私の布団の上で寝ているルルちゃんをまた盛大に吹っ飛ばしちゃいましたね・・・ガーンDASH!


知らぬところで大暴れをしています無気力ピスケ



頑張るにゃっニコニコ
{FDEDC4A8-5DD3-4716-8028-7F6CAB095CB8}