皆さん、いつもあたたかく励まして下さりありがとうございます。



手術先は整形の専門病院なので、血栓について詳しく調べる事が出来ない為
紹介状を書いてもらった総合病院 
ここの病院は対応が良くないので行きたくなかったのですが
諸事情がありやむなく行ってきました。

 

初めてCT検査をしました、
造影剤を入れる為にまた点滴。
そしてまたもや血液検査、


CTを撮る為の造影剤
体の内側が熱くなるという不思議な感覚
直ぐに体内が焼かれる様な違和感はなくなりました。


内視鏡の大腸検査に比べたら
点滴もCTもどうって事のない痛みと違和感ですが


検査、再検査、再々検査、入院そして即退院で
また新たな検査
手術に必要な検査ですが
疲れますね(^_^;)




総合病院
外科の看護師の方々に膝の状態を話して
色々と手伝ってもらいました。

点滴を打ち、その棒を持ってもらったら
早足で歩き始め膝崩れになりそうになったので
『そんなに早く歩かないで下さいガーン
と言い、診察室へ行ったら


『断裂してる人なのに急ぎ足で歩いちゃったよ〜爆笑キャハハ〜』

あの、聞こえてますし、笑い事じゃありません。




その後、点滴の液がなくなりかけたので抜いて下さい、言っても放置

痛いので早く抜いて下さい言っても放置


液がなくなり
血が逆流し始めたので抜いて下さいお願いしても診察室にそのままま通されて、エコー検査



どうやら血管が細く痛みが出るようです、
点滴が非常に痛く、血の逆流が気になり診察内容など頭に入ってきません。



その状態で着替えをして、痛い痛い、言ってる私を医師が見て
『抜くように』その一言で、ようやく血が逆流してる点滴が終了。


物凄くストレスがたまりました。


やはり、の対応の数々
何なのでしょう、この総合病院ムキー


やむ終えずの状態だったので今回は行きましたが
もう2度と行きませんムキームキームキー



疲れてしまい、無気力、
そして腹痛と下痢で寝込んでいました( ;  ; )
コメントのお返しが出来ずにすいません。



皆さんから頂いた励ましのコメント、
とても嬉しかったので
ゆっくりですが、返信させて頂きます。


何度となく言っていますが
いつもありがとうございます!!


検査結果は火曜日、
血液検査のDダイマー値(高いと手術の時に血栓が出来やすくやります)
そして白血球数とCRPも基準値以上に高いので
下がってるかどうかも気になります。




何だかなぁ愚痴らせてもらいましたサッ
愚痴とともに全部吹っ飛ばせーー




今日は朝からスッキリ、目覚めが良いです。
これから憂さ晴らしに旦那さんとカラオケに行き大発狂してきます!!!!!


全部吹っ飛ばしてきますo(^_^)o




落ち込んでいても何も始まらないので
今日からまた仕切り直し
また前を向いて頑張りますニコニコ



ルルちゃん、私の盛大な寝返りにも怯まず
最近は胸の上で眠るようになってきましたニコニコ



うみゃ?
僕は寝返りで吹っ飛ばされても気にしないにゃ
{A75BDBAE-93C1-4E99-A923-42D2C480C9AA}


さすがのルルちゃんですねニコニコ