手術前検査で血液と心臓に異常が見つかり
月曜日に再検査をしました。


検査結果は今日。
結果が悪ければ帰宅するパターンもある、とガーン



不安を消し去るように私の入院中、旦那さんが食べるご飯を続々に作って冷凍し、入院の準備をしてバタバタと今日を迎えました(´;ω;`)



血液検査は再々度の検査になりそうですが、手術は予定通り明日行う事になりました。


担当医、看護師さん、薬剤師さん、リハビリ担当の方、麻酔科医
続々と挨拶に来てもらいバタバタしましたが
ようやく落ち着きましたo(^_^)o




ルルちゃんの写真と、私の手術の成功を祈って頂いたお守りを持ってきましたカナヘイハート
{F09EA5C6-E8EE-490E-A0E3-9995BC6905C6}




久しぶりに大好きなモンブランを食べました音譜
{B0E334B4-4C50-48EA-A0E3-79788B58B546}







禁煙も続いています♡
『ぎゃうぉーーーーーおばけ』叫びたい気持ちも
なくなってきました♬








これから2週間位の入院生活を送り、
術後の膝の状態の写真を載せていきます。


かなり腫れる、と言われているので見るに耐え難い写真となるかもしれません。



いつも私のブログを読んで頂いている皆さんには非常に申し訳ない思いがありますが、
今後手術を受ける方にとったら
術後の経過は気になるところだと思います。


そして自分自身の為に、でもあります。



この膝の怪我で長い間悩んできました。
そして痛みが再発してのこの数ヶ月は、苦しい思いを通り越していました。



同じ悩みを抱えている方
手術をするか踏み切れずにいる方
これから手術を受ける方


どうかこのブログまで辿り着き
少しでも参考になり、前向きになれるよう
祈りの気持ちを込めて書いていきます。



私がブログを書く事で1人でも多くの方が救われますように。



そして術後は、術前よりも苦しく長いリハビリ生活が待っています。
私自身が読み返す事によって今後の自分へのエール『頑張れ!一歩一歩、前進』
その思いも込めて書いていきます。


皆さん、すいません(>_<)
痛々しい写真が出てきますし、長い入院生活のブログとなりますので
私のブログへの訪問は無理しないで下さいo(^_^)o



一歩一歩、遠回りでも確実に前進し
自分のペースで頑張りますニコニコ



頑張りましょう!これから手術する皆さん、
そして頑張ろう、わたし!!!!



今日の朝です。
ルルちゃんも、お留守番頑張ってねお願い
{EB59F2EC-3863-405A-A200-F8705BCB273B}




ルル、早く帰れるように頑張るからねニコニコ
{EC4FDA04-2B2D-4F33-8DC6-6E3173CF1CC4}