土曜日の夜、待ちに待った
『ニャンコロビー』が届きましたカナヘイハート





見た瞬間、このオモチャで遊ぶのにあたり
重大な問題があるとハッと気が付きましたが
そこは一先ずおいといて・・・





ルルちゃーん、新しいオモチャですよ音譜





怖がり出てきません。隣には我が家のインテリアねこのきもちの付録。。。
{425BFA19-1B72-4704-94EA-BB5B91D7060B}



あっ、やって来ましたニコ
{7CF7C62E-C99A-44C5-86A3-35B9B3B05A25}




ニャンコロビーに近付いて来てふんふん




なんにゃ?
{F817FD14-4855-4A19-B3B1-FAE1C3E15CC9}



中から音がするにゃ・・・
{2557ADE5-1A86-4A27-94BA-1567A85A5470}



手を入れて
{62D5B878-BBE1-4DDD-9D17-F8C30EFB8C96}



上からも手を入れて
{AE53F872-17E3-4D17-B6CD-D259A8AE22A7}



他の所からも手を入れて
{F168333C-200D-43BD-A243-A7F433AC9A5E}



どこの穴から手を入れても鈴に手が届かないにゃぁーーーーびっくり
{26AE8D19-F536-4138-B5C5-B3A9B4014D30}




えぇーーぃ、ズサーっと頭突き&体当たりをして中の鈴の音を確認
{2B7F84CB-14C5-4E10-8308-4ADF6D1459A9}





そうなのですガーン
ルルちゃんのチャームポイントの短い手足
短すぎて鈴まで手が届きませんガーン




必死に遊んで?いますが
たまに箱を動かして中の鈴を鳴らしてあげないと、少し飽きちゃう様子・・・チュー








やっぱり!!!!!笑






ごめんね、ルルちゃん
必死な姿を横目で笑っちゃいましたよ爆笑あせる





諦めちゃったので、途中で箱を鳴らして
遊び続行
(少し長いのでお時間のある時に見て下さい♬)




頑張れ〜ルルちゃん♬





箱の中に鈴やビー玉に転がりそうな物を入れてあげましたカナヘイハート
これで手が届くかな??




箱を鳴らしてあげると、遊んでくれますサッ
{92D44329-07A7-4CF8-AFB3-330FFF688209}



うーーん、このオモチャは面白いけど
少し難しいにゃ照れ
{4D5EDF62-A170-4828-BAFF-02DCF22BE79B}





僕は一緒に遊ぶ方が好きにゃお願い
{30B5F4FA-E9CE-4004-ADA7-E319AFEA5699}



可愛いルルちゃんラブラブ
もう少し1人遊びが出来るよう工夫してみますニコニコ