先日、美容院へ行った時の会話です。



『猫飼ってるのですか?写真見せて下さい♬』


アップの写真には
『可愛い!!!』『可愛過ぎますねカナヘイハート
{6112A4BB-296B-4B7E-85BB-EDD6559C3A05}




全体の写真には
『どうしてこんなに足が短いの?!
     本当に猫ですか?!!!笑』
{615892C9-616E-40B7-971D-D65F701D4B7A}


むむ?
{59867C46-CC2D-49CC-80D6-1A33FEAA1E2E}



猫ですーーー!!!!
みゃーとちゃんと鳴いていますよーーームキー





いえ、でもその気持ちわかります(*´꒳`*)


毎日この姿を見ているもの
{84BAFA27-1DF2-420C-8F8C-E09807F1B422}

(胴と尻尾の長さはほぼ同じ30センチです)
(太ったら腹這いになっちゃう?!!ガーン


どうしてこんなに足が短いのかしら♡
短いからこその可愛らしい姿や行動に『ふふっ』と笑みが出る事が多く



お耳クルンではなくて
もしかしたらこの短い足がルルちゃんのチャームポイントのような気がしてきましたウインク




お尻ふりふり、てくてく
{9A9F211A-8ACB-4122-82C8-975EBC14AF85}





それは僕を誉めてるにゃ?ニコ
{353C5A01-4F42-42FB-AD20-6CE2E35A4B4C}



誉めていますよ、可愛いルルちゃんニコニコ