皆さんのブログ記事
このおもちゃで遊ぶ姿を見て、私もねこのきもちを注文しましたおねがい
{26DFACA2-15F8-4C69-9CAC-EBB77F41AB73}



遊んでくれるかな?遊んでくれるかなぁ?!!


ルルちゃーん音譜


ん?これなんにゃ??
{5D98BA90-E957-47C0-B1AF-A10617537178}



ふんふん
{AF0DE409-AD7C-4A15-9A37-FEEBFEB28FD6}




全くの無反応です(*_*)





まだまだ!もう一度、二度、三度とトライ!!



ルルちゃんはお気に召さなかったようですチュー


届いて1週間経過しましたが、
我が家のインテリアとなっています。


一人遊びをしなくなってしまったのですよね。
構いすぎ?!←間違い無いと思いますサッ



入院中、ルルちゃんに寂しい思いをさせてしまうので
1人で遊べるオモチャを二個注文しました♬


ニャンコロビーと
こちらの写真のオモチャ。(ネットよりお借りしました)
{C4C908AA-6F4B-4FCA-ADA3-8239B6DA325B}


『光るボールが猫ちゃんの気持ちをくすぐります』と書いてありました。


不安があるもの、期待してますおねがい音譜
ルルの気持ちをくすぐって下さい〜!!


早く届かないかな?





僕は一緒に遊んで欲しいにゃお願い
{3D05C322-35EF-4C04-93D3-32C1B8480357}


わかっていますよ♬
でも術後の方が動けなくなるから、運動不足解消、ストレス発散の為に
一人で遊べるオモチャを探しているのよニコニコ