今日もルルちゃんブログではありません。


昨日、手術先の病院に行って来ました♡
そして手術日も決まりました。


手術の前検査で至る所を調べ病院に6時間以上いました。
今日はくたくた、ぐったりですサッ



良い病院だとは聞いていたのですが
私の手術してくれる医師は膝手術でかなり有名な名医で
本も出版しており、インタビューも受けて
膝再建に向けての記事も書かれている方でした。



受付の方は
『膝に関しては日本一の医師です』とおねがい



スポーツ外傷の手術は5000件以上、
中でも私が今回受ける前十字靭帯の手術は3000件以上!!



そして診察も丁寧で、
わかりやすく手術内容を教えてくれました。



前検査でウロウロしていたら看護師さんがやって来て
『先生に呼ばれてるから、早く診察室へ』と。


何か問題があったの?!ビックリして診察室へ。
そしたら、撮り終わったレントゲンを見せてくれ『不安があると言った箇所は心配ないよ』

と、こんなにも親切な医師でした。



こんな方に診て頂けるなんて!との嬉しさと
何だか恐れ多い気持ちになってきました爆笑




しかし!!!!
とても驚く事が・・・



手術が15時!
(勝手に手術は午前中だと思っていました笑)


なので手術までは断飲食は当たり前ですが
それだけではなくて、手術時間が遅いので
夕飯も食べられないらしいですえーん


お腹空いちゃうよーえーんあせるあせる
ご飯を私にくれーーー



そして勝手に下半身麻酔だと思っていた私。


全身麻酔らしいですガーン
初めての全身麻酔、ちょっと怖いです!



そしてこの4ヶ月喫煙者だった私。。
(ルルがいるので家の中では吸いません!)


『すぐに禁煙!でないと麻酔科から手術NGが出ます』


心の準備が〜〜えーん


明日より禁煙します・・・意思が弱くてすいません(´;ω;`)
でも良いきっかけなので、これにて卒煙します。




ブログに病院名や医師の名前って書いても良いものなのでしょうかね??



しっかりと調べて本当に良かったです♡
皆さんのアドバイスを受けて
ここまでの名医にたどり着く事が出来ました。



ありがとうございますおねがい音譜音譜




あとは手術を待つのみです。
それまではゆっくりルルちゃんタイムを過ごします(๑>◡<๑)♡




皆さんのおかげにゃお願い僕も嬉しいにゃカナヘイハート
{8039090A-EC83-487A-98BB-C1F75855E5DA}