我が家のルルちゃんのニックネーム
色々とあります。




プレーリードッグにミーアキャット、そしてカワウソ
{28276A4C-B843-4D9F-9382-CF34088AF5D5}




伸びてますよ〜
{78C04618-E79F-432A-BE2B-D6EC563BD7B6}






仏様
{CFFD0CF4-A92A-4030-81C5-6C9DBBBFAD5E}

あぁ、後光が見えます!





そして、うなぎちゃん(穴子ちゃん)
{7590D8DD-BA87-4E5D-B572-BB646A602C1C}

理由は聞かないで下さいチュー





最近、新たなニックネームが増えました。




それは『ラクダちゃん』
{3A88374E-E39A-43CF-A46A-A6A9F70F9252}


ルルちゃんの、背中にできたお山の向こうにはテレビがあります。



ご飯の時、旦那さん
『ルルのラクダ背中でテレビが見えないよ〜』


ラクダ?!!

えぇーーーまさかのラクダちゃんですか!
大爆笑してしまいました笑い泣き




ですが、こう下の写真を切り取ってみると・・・
{DD6A5560-4995-41CE-8827-3D33FA2D3070}



確かに・・・見えるかもしれない(*´꒳`*)笑






そんな事ばかり言っていたら
僕、また怒りますよ〜〜〜〜ムキー
{9C95700F-A793-43E4-9051-5B799B514B43}






ほら、こんなに長い綺麗な尻尾もあるにゃよ!
{26EC760B-38B9-4397-8EA4-4B0369DB8354}




お耳クルンに真ん丸お目目も!!
{7C3E0437-71D5-4EC1-BDDF-6C6F9A3BAB70}




ほら、ちゃんとアピールするにゃ
{8D0A4520-831A-40ED-8647-A75C9F55C647}






そんなアピールしなくても
全部、可愛いですよウインク