半身浴が大好きです♡




雑誌や漫画を持ち込んで、好きな音楽を聴いて
塩とお酒を入れてドッサリ汗を流してスッキリ


至福のひとときですねラブ


しかし、この半年は半身浴をしていません。

半身浴だけではなくお湯に浸かる事もほとんどありません。



何故か、



何故かといいますと。。。。


お風呂の前には
{C29B24D0-B1EE-4EF1-8836-968A845C9A45}



じとーーっと待つルルちゃんニコ
{0D199744-BB48-44F2-9100-A0AB50999574}




僕はお風呂は嫌いにゃ
{F64F24FD-5333-407C-8C77-92DF934D2535}



一度ドアを開けて半身浴をした事があるのですが私の姿が見えなくなると
『みゃおーーん』


そのまま入っていたら
『みゃおん!!みゃおーーん!!!
    みゃおーーーーーーーん!!!!!』


その日から半身浴をしていません(^_^;)



昨日は疲れていたので久しぶりに湯船に浸かりゆっくりしました。



気が付いてやって来たルルちゃん





ここは危険な場所にゃ
{7597DA44-9CEE-437E-9F5D-8D873EF1AF4D}



いつまでそこにいるにゃ??
{65767FFB-CA4F-42FE-82FB-6272AC80FF7C}

(お風呂の中は綺麗に洗い流しています)



お風呂から去っていき、遠くで『みゃおーーん』
とずっと鳴いているので・・・






その後もじとーーっと見続け待っています。
{4F8612B3-73A8-461F-9863-F49454721609}



早くそこから出てくるにゃムキーと言わんばかりの眼差し・・・
{27692611-F18D-4189-B01F-2AA919DA21AA}



すぐに出ましたチュー



早く遊ぶにゃよ
{F522D9C2-4694-409C-B8A3-EFA3A9B9CC1F}




因みに、シャワーの時もドアを少し開けて入っているので寒いです〜!!


たまにはのんびり湯船に浸かりたいなぁ口笛