週末は夫婦の時間が多くなり、外出する事も。
ルルとの触れ合い時間が少なくなってしまうので・・・



月曜日は、ルル曜日
たっぷりルルちゃんとの時間を作るようにしています照れ



旦那さんをお見送りをして
さぁ、ルルちゃん遊びましょう♡
{E170E007-110C-4F73-8B23-F591ED80C846}





家中を駆け回り爆笑





ルルちゃん釣れました音譜





次はにゃーごとの取っ組み合いをしますよ
{A4636B0E-D231-4524-B8FD-0D868157A85F}



かぷっ
{55035CEA-F479-4CB8-AE1C-6811DFF9B945}



むぅぅー
{BFB67118-BD32-4B22-9B03-2BD834FEAB8D}



ぽんっとにゃーごを投げたら猛ダッシュ追いかけて行ったルルちゃん爆笑




どこに咥えて行くのかな??



戻って来ましたニコニコ




特に今日はルルちゃんタイムを多く作らないと!



土曜日に旦那さんの実家へ帰省&お見舞いで
朝10時過ぎに家を出発して、帰宅は深夜1時半。。。

予定外の挨拶回り等が入り、こんなに遅くなってしまいましたえーん


帰ってすぐに夕飯をあげて、カーテンを閉めに行くと
大好きなご飯を食べるのをやめて付いて来るルルちゃんでしたショボーン


寂しかったにゃよ
{C377A374-02B5-47C0-B0F7-3ADEA70A7662}



 

しかし昨日の日曜日は真逆の拗ねモードムキー
1日中ムスムスしていましたムキームキームキー


ごめんね、寂しい思いをさせちゃって。。。
今日はいっぱい遊ぼうね、ルルちゃんニコニコ音譜





土曜日は雲ひとつない良い天気、
綺麗な富士山の写真が撮れました!
{7206E9E0-05FC-430C-8A82-E417A8237664}