ようやく、普通の生活が送れるようになってきましたおねがい音譜



2、3月は外出が出来ない程の下痢に腹痛で毎日のように寝ていました。


その後は良くなりつつあったのですが
9月に右膝の筋を痛め、11月からは両膝の怪我の痛みで絶対安静状態で
(お買い物だけは這うように行っていました)
また体調も悪化。



体調も膝の痛みも良くなり
回復の兆しが見えてきた今日この頃ですが、

 
去年の半分以上は家で安静にしていたので
全く体力がありません(>_<)


長めに外出したり、
今日は体調が良いかな?思って1日動くと
必ず翌日に熱が出て左膝の痛みが再発しますえーん

微熱続きの毎日です。


風邪なんて引かない人だったのですが・・・
しょうがないですね!


ゆっくりと元の生活に戻していきます♬





前にブログで書きましたが
左膝の前十字靭帯が切れ、半月板も欠けています。(怪我は昔です)


生活に支障がなければ、毎日スポーツしないならば手術しなくて良いと言われてしませんでした。 

しかし、こうも生活に支障が出ているので、自分の老後を考えると心配になり手術した方が良いのか悩みます。




手術しても、その後のリハビリ等を考えるとどうしたら良いのか。

手術された事のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスを頂きたいですショボーン




回復段階なので日頃から横になっている写真が多くて…すいません( ;  ; )




旦那さんをお見送りした後、
ロキソニンが効かず横になっていたら
いつも通りルルちゃんがトコトコニコ
{2AD670B9-A911-49B5-AFDE-E10CEF4AAC0E}


そこ痛いわよー
膝の下にクッションを置きました


可愛いので、動かせませんチュー



うとうと
{FB917C1D-8770-4096-B785-7016B7EACC8A}



照れ
{386BBDC5-6D57-47C0-8C51-CF30D7441CBC}



甘えん坊で無垢なルルちゃんに沢山の癒やしをもらっていますニコニコ



体勢を変えて寝始めました。
{A82FD3B9-A9CA-43CB-A405-8AFDDAE79281}

 

ぐっすりですね!
{E1C408C2-D38F-44DA-916F-40109A9D70BC}




また体勢を変えてチラッ
{6B0B346B-2118-4889-A2B8-550E937010E1}




{07900BDA-E3DC-4233-8DAB-4A3E652CCFB9}



うーーん、昨日に続き
また動けなくなってしまいました照れ


ルルの体温があたたかくて気持ち良いです♬