私の中学生の時からの親友が24日に第二子の女の子を出産し、
面会に行って来ました。

部屋に入った瞬間に感動して、泣いてしまいました。


そして、あまりにもの可愛さに長居をしてしまったのですが
とても幸せな気持ちで病院を後にしましたおねがい


お互い独身時代は、頻繁に会い
色んな所へ行き、沢山の思い出があります。


『海と青空とビールと私たち』とお題をつけてのグアム、サイパン、バリへのダイビング旅行
ディズニーランド、温泉やその他にも色んな所へ。
そして、2人で朝方まで飲んだくれたりチュー



その親友が今では2児の母となり
出産という大仕事を終え、
言葉では言い表せませんがとても感動して
今日の姿を見て私まで幸せをお裾分けしてもらいました^ - ^





髪を振り乱し何とか可愛い写真を撮ろうとしている私、
その姿を撮ってくれました。
{F83F8187-7773-498C-A537-F3D3FFB236B7}



何だか怖いよ!笑
と、2人で大笑いをしました爆笑



そんな幸せな気分で満ち溢れている、帰りの電車


ふと隣を見たらストロング缶がチラリと見え
顔を見たら・・・


きゃーーーえーん


こんな幸せな気持ちで満たされているのに、
やぁーめーてぇーーーえーん
思いながらようやく最寄駅に到着して、帰り着きました。


ふぅ!



僕は寂しかったにゃニコ
{02A351C1-642E-49FC-AAE1-C12FC10DE9A1}


次は、落ち着いた頃に自宅へ遊びに行きます。
とても楽しみですラブラブ


とても良い夢が見れそうです♡




今日は、
盛大な寝返りで僕を吹っ飛ばさないでにゃ
{7F2F12A0-E24D-40F7-A950-56FF9CE68C4F}



どこから湧いてくる自信かわかりませんが
今日は大丈夫ですよ、ルルちゃんニコニコ