さぁ、寝ようかなと
ルルを連れて寝室に行ったら
まだ寝たくないようで出て行ってしまいましたえーん


寂しいなぁと思っていたら
リビングから『みゃお、みゃおーーん』
と、呼ぶ声が。


そうして、しばらくしたら




やって来たルルちゃんニコ
{2F4A6ADF-2275-481A-947B-49173A3DF934}



猫じゃらしを咥えています
{A6BD2D7F-DA57-4669-864B-7CEBEFCEB524}



あれ?
{BF3EDD5F-0BB5-4C35-ABA2-C6A9C7F67B0B}



行ってしまいました。。。
{42088366-3EA8-45A4-896E-2DF41D690162}





しばらくするとまたやって来ました




布団まで来るもの
また、出て行っちゃいましたチュー




絶対にまた来るな、と思い携帯を持って待機。




やって来ました照れ音譜





今度は布団に乗ってくれるかな?




乗ってくれて、足の間で毛繕いを始めましたラブ
可愛いです♡




携帯が気になって来れなかったにゃチュー
{F3DCAAAD-4176-4B08-B963-B3312D63E9DE}



今日は朝のルルちゃんアラームまで起きなかったので、
何事もなく足の間で朝まで眠れたかはわかりませんが


私の上で寝てくれてとても嬉しいですカナヘイハート




寝相が良くならない限り道のりは遠いと思いますが

皆さんのブログを見て
私も腕枕で寝て欲しいな、布団の中に入ってくれないかな(これは非常に危険?!)
思う今日この頃ですニコニコ