今日の朝もいつもの定位置
ソファーの上で私たちが朝ごはんを食べる姿を見ているルルちゃんですニコ




僕はご飯食べて満足にゃ
{03D22810-C7DB-4466-A448-0B7D24E6BDAA}




毛繕いを始めました♬
{D0886596-55F1-40F6-91E7-E034C97376E2}




写真を撮ったら、ストップ
{57C7ED78-A549-4E01-8531-3BE922F0DE01}


ごめんね、ルルちゃん!!




今度はお外を眺めています
{7B700EBA-039C-4C66-93C8-D404ED3E12CB}



じーーー
{FAF9988F-63A9-4CDD-BEC1-CC1F8C727C32}




鳥でもいたかな??
{B7D90385-71B9-4C84-AA9D-8238059DEA7E}




ここに来るのは、ご機嫌な証拠ですニコニコ音譜
ご機嫌斜め、拗ねている時は来ません。



朝の支度をバタバタしていてルルにあまり声をかけなかったりの朝食時
1日ルルちゃんタイムが少なかったりの夕食時



そんな時はコタツの下で丸くなり拗ねてますムキー
ちょうどこんな風に。。。
{96C85A37-791B-4B0B-BDE3-D276579D8567}




そんな朝からご機嫌ルルちゃん、
遊んで〜の催促です爆笑




惜しいです(>_<)
トット走りをし終わった後の擦り寄る動画になってしまいました。



ねぇねぇ、遊んでにゃーラブ音譜





朝から元気ですね!
この後いっぱい遊んでルルちゃんはミニタワーへ行きました。




満足にゃぁ照れ
{30837BA5-C7C7-4874-AA68-C720B8AE24D7}



大ジャンプの特訓、継続中ですニコニコ