ルルちゃんアラームで万年寝不足の私チュー


大体トイレに3時ごろに目が覚めて行くと
ルルちゃんも目が覚めて付いて来て、
布団に戻ったら必ずゴロゴロ〜フミフミ〜ニコニコ


その後、何度も起こされちゃうのです( ;  ; )




昨日は夕方に眠気が襲ってきて布団に横になり、ルルが居なくて寂しいなぁと思い


『ルルー』
呼んだらすぐにやって来ましたニコ



上に乗りたそうだったので足を開いたら
足の間に座り
{E88BB0B2-19ED-4B54-837E-A0E70B5D2C0D}


毛繕い
{AF8F42D4-ED3A-4FCD-AAD3-7E93CDEA73EB}



にゃんだか僕もウトウト・・・
{6A463747-FD25-4502-A706-209FED648F00}



ルルちゃんの体温があたたかくて、
このまま一緒に小一時間寝てしまいました




起きても同じ体勢。
お昼寝だと、ルルちゃんを吹っ飛ばさないようですね!
{864B4A27-F631-49F2-9976-6AEF7DA6B121}



トイレに行き戻ると毛繕い照れ
{18EED217-A77D-48AE-9EB6-9B6E0C9C62EE}



みゃ?
{108BC40B-3A40-4914-9C6C-AFF3645305A9}


ルルちゃん、舌が出ていますよ^ - ^





隣に横になったらまた体の上に乗りたそうだったので、
膝を曲げたらその間に入り
{6AA873B6-3B8D-480A-9E38-954BA56EB95E}





また寝ちゃいました照れ
{EC61011B-5731-4E66-97B6-F65CA2558047}





私の足ですが
左足が真っ直ぐ伸び、右足は曲げていて
その間にスッポリ入って丸まってますラブラブラブ





可愛い姿で動けません〜
{657D0F37-F97F-44C1-8C34-E435D4065E12}





でも、そろそろ起きてもらいましょうウインク




ナデナデ時間が長いのですが、動画の最後
いつもこのように顔にやって来てナメナメ、フミフミをしてくる、ルルちゃんですニコニコ




昨日はそんなのんびり夕方を過ごしました




ブログを書いている間も足の間で寝ていたルルちゃん、起きてもらいました♬
{E9D4042F-FA06-4BB3-8EF8-ECBE2BE52CBC}



携帯画面の光の反射でシャキッ!!
{E844070F-83BF-439F-8550-3B4943550305}



さて、掃除洗濯も終えているのでこれからアルバム作りをしますニコニコ