ルルちゃんのおトイレ



仔猫用の物を使っていたので見事な程に猫砂が散らばり、毎日のお掃除が大変!


{6CF2D0FF-A930-4B88-9B35-CFDEB1C49F38}



もう買い変えよう、
ドーム型のおトイレが欲しいな、思っていての
この間のお買い物。




こんなに可愛いおトイレを発見しましたカナヘイハート
{267F2A8C-7DB4-41D0-A7E4-3E4DCACE2CD1}





なんて可愛いラブラブ欲しい〜ラブラブラブ
持ち帰るのは大変だよ!と旦那さんに止められ翌日、早々にネットで注文♬




そうして届きましたラブラブ




特大!持ち帰らなくて正解ですね(笑)
{233B6EB3-1A0D-4CD7-B010-6176BAAA56FB}





こんなに可愛いのですカナヘイきらきら
{0C7762B8-587E-41B5-AAB4-291554D874E2}





大きめなので怖がってしまうかな?と
先ずは慣れてもらおうと置いてみました。




早速、中に入ったルルちゃんニコ
{F975A814-4F8D-45C1-9387-F7EAF74D4EFA}




ふんふん
{7B580741-A40C-414F-BEA5-DB5B766D5E4B}




ふんふんふん
{33B49BD5-A4D0-48D1-9DB3-E0BF2DB8BF05}





これなんにゃ??
{45F19C55-D579-42A7-92A3-5F430FBFDF9D}




ルルちゃんの新しいおトイレですよ



怖がる様子はなかったので、猫砂を入れたら早速使ってくれました。



よっこらせ、とチュー
{88EBA314-84B7-47C2-A520-F3D2612A9AFD}





大きくて、バッチリにゃ
ふぅ〜スッキリ照れ
{3C397444-7360-4AC3-B61A-7AEA942539CD}




旦那さんには常に
『ルルは男の子だよー』と言われていますが


可愛い物を見つけると何でもルルちゃんに買ってあげたくなってしまう私ですニコニコ