私たちがご飯を食べている時
ルルちゃんはテーブルの横にあるソファーの上に乗り、
{8A35057F-4F48-4483-A9B7-BD45B5979EC2}






私たちをじとーーーっと見て座りますニコ
{8B95FB01-5597-416E-8007-9925108B55DD}




2人で楽しそうにゃね
{463E2748-C96E-408C-84A0-EBCBF43C18E7}




むすっ
{57221020-7969-442F-A9FE-08516FA12C2B}





僕は仲間はずれにゃ?
{F34FB26E-EF4C-43A8-84C7-48457870A82A}





つい会話が盛り上がり、あれ?ルルがいない思ったら・・・



あら、旦那さんの後ろにルルちゃんびっくり
{2EB13DF6-CC69-4925-94FC-FD5DDB45D463}




椅子に登るなんて初めての事でビックリです!!





仲間はずれにゃ??
{7A87C082-79A2-4FC6-8BFC-B0BBB219921B}




うぅー僕も仲間にいれてにゃーチュー
{F2D9ACB3-7B00-4A58-9C9C-2F8FBBAF9966}



狭いにゃ
{3A60F5B6-1094-4C9A-8045-E035D5567D20}





椅子・テーブルの上に登らないので、つい写真を撮りましたが
この後ルルちゃんは旦那さんに怒られちゃいましたショボーン汗汗




これから椅子に登る事を覚えないと良いのですが・・・





今日の朝もいつもの定位置。
{43673FF9-F5CC-4FBD-84B7-4C921FB453D5}




あれ?拗ねてきちゃった??
{AC4BA75B-CBC8-4B5F-8C1D-763FDCBB2CCE}





ご飯終わって遊んでくれたら許してあげるにゃ
{F203FCB8-5E8D-4593-B022-A42B4E1B553F}


はい、わかりましたよ照れ





たくさん遊んでご機嫌ルルちゃんになり、
窓辺のミニタワーで日向ぼっこ中ですニコニコ
{B957C931-D274-40A3-B5C0-ACFCBAF74ABC}




本当にわかりやすい性格のルルちゃんですニコニコ