皆さんのブログの写真や動画を見ていて
『私もルルの大ジャンプを見たいおねがい
と思い、新しいおもちゃを買いました。



ゴムが伸びて、これなら大ジャンプが見れるかもしれないカナヘイきらきら
{205E1C58-46B4-41E7-9821-5D5C8253177F}






よーし、ルルちゃん頑張れ〜
{49F6CA28-499E-4CB4-87E2-F23AB2480C5C}



もう一回
{70464549-A846-44BD-86E4-ED1C9CFA6937}



キャッチ!!
{7534CC30-C125-401F-AEF3-8C6996A1AD3C}





動画です^ - ^





私は、
壁に向かってピョーンと飛び跳ねたり
もっと高いジャンプを期待していたのですが

初めてのジャンプ遊び、ルルちゃんとっても上出来です!

よく頑張りました照れ



取っ組み合いやボール転がしの遊びの方が好きみたいですね、



すぐ横にゴロンとなり
{B4DF880F-F5A0-49D2-AD11-6227B8C410D0}



捕まえてアムアムニコニコ
{7DF3DCC4-DA99-449D-BF74-18327490093D}




スカートの中に隠れていきますニコ






僕、ジャンプは低空だけど
走るのは早くて、取っ組み合いも得意にゃよ爆笑
{0ADB4275-F289-4CCD-BF0C-B374FA6BC823}





もっと遊んで
また大ジャンプをトライしようね、ルルちゃんニコニコ