昨日

膝の痛みも治まってきて、普通に歩行が出来るようになったのでカナヘイきらきらそして旦那さんの代休もあり近場のアウトレットに行ってきましたニコニコ


もちろん、ロキソニンは必須ですが・・・

目的は、落としてしまったお財布、ショートダウン、ローヒールのモコモコブーツ。



出かける前にロキソニンを飲んで行きましたが
歩いているとやっぱり膝が痛いなぁショボーン


お昼にまたロキソニンを飲み、
旦那さんも私の膝が心配な様子。



なのですが、好みのお財布やダウンにブーツを見ていたら
痛みが飛んでいき、私の目はキラキラおねがい

久しぶりのお出かけ&お買い物に私のアドレナリンMAXです!


どんどん歩き続ける私に
『そんなに急いで歩いたら膝が痛くなるよ』
の言葉も頭に入ってきませんラブ音譜音譜


途中で痛みが出てくるもの
終始笑顔で歩き回り、目的の物も見つけて気分ルンルンで帰宅しました♬



この時期なので、さらにプライスダウンしていて、予定外のストールまで購入してしまいましたカナヘイハート



お留守番していたルルちゃんにもお土産ですニコニコ
{0558071F-DE98-425A-956B-57A4967F31E7}


冬用ベッドが一個しかなかったので
新しい冬用のベッドと、何処を探しても見つからないネズミちゃんと新しいおもちゃニコニコ






長い時間家を空けてしまったので
今日は4時からルルちゃんアラームがスヌーズ機能付で続き・・・



2度寝するもの、いつも10時過ぎると今度は起こしにやってくるのですよね。


ふと目が覚めたら
私の枕元でジッと私を見てるルルちゃんニコ
{C3CA4E9D-EBA9-4293-865E-C1C81A8B61B3}

(写真はあっちの方向を見ていますが・・・)




そうして、起きて爆笑の顔ナメナメ首筋ふみふみがまたスタートします。



ひたすら顔をナメナメ

(グチャグチャの髪は気にしないで下さい笑)



起きにゃい
{1F3ABDFB-425B-4F72-83FE-87228A8E35A8}



今度はふみふみふみふみ
{23F64DBB-A0D2-419A-94CA-577873ACAEEA}





負けました笑い泣き




起きて嬉しいようですねお願い






そして、遊んで欲しくて待ってます。
{F1904EE5-7CD3-4478-8BA6-36B3ABEE9034}



寝起きでフラフラなのよ〜もう少し待ってね、ルルちゃん照れ



今日、両膝が固まっていて痛みはあるもの
もっと酷くなるかな?と思っていたので良かったです。


ロキソニン効果はもちろんあったと思いますが
アドレナリンの力は凄いですねニコニコ


今日はゆっくり過ごし、
ルルちゃんと新しいおもちゃで遊びます♬