プレゼント用にアルバムを作っていました。


ローテーブルにはプリンターとPCで場所を取られているので

キャットタワーをテーブル代わりに
ルルちゃん、ちょっと使わせて下さいねニコニコ



はい、すかさずにやって来ましたニコ
{2EB64281-3E75-418F-A8FD-FB0AAD60AAF1}



何してるにゃ?
{EDFD4700-A92A-4414-A384-F87FA9094710}



ん?このボールペン・・・
{5C41EBF6-EE97-4D94-95E1-0B26970FEFCC}



チョイチョイ、面白そうにゃお願い
{E5EE8011-8AFD-460D-8B39-D4CA75B2925D}




そして、この後


遊び道具となりましたチュー


このボールペンは遊び道具としてルルに渡して作業続行。



写真を印刷して、ちょうど良い大きさに切り

アルバムのシートをベリっと剥がした途端
今度はピューーンと逃げて行きましたガーン


どうやら、アルバムシートを剥がす音が怖いらしい。。


さっきまでキャッキャラブカナヘイハートと遊んでいたルルちゃん

部屋の隅へと逃げて行きましたサッ
{277A22AB-AC5D-4510-92A0-F320789AA1E0}



その後も恐々
テーブルの隅へと移動してブルブルガーンガーン



昨日は1日中、ソワソワ落ち着かない様子。


それは夜まで続き就寝時ベッドへ連れて行くもの、すぐに寝室から出て行きました。


これはいつもの事で、遊び足りなかったりまだ寝たくない時は好きにさせて
夜中に目が覚めたら隣で寝ているルルちゃんなのですが・・・


寝室から出て行き動く気配が全くない。

これは、拗ねて何処かに丸まってるなと思い見に言ったら
やっぱりホットカーペットの上で拗ねているルルちゃん



しょうがないな、と抱っこしてナデナデ

もう一度布団に連れて行きナデナデしていたら
喉を鳴らして、ゴロンお腹を見せて寝始めましたニコ


まぁ、何ともわかりやすい性格爆笑



今日は朝から元気です♬
{F708E311-7825-4249-8BED-37B0E6A8B3CE}


昨日怖い思いしたからたくさん遊んでにゃーニコニコ
{C24336E6-1167-4886-8E26-F1B2F8B863AB}



了解ですよ、ルルちゃんニコニコ



{55DF5F02-5C59-4CFB-B4D5-283B2329B296}

さて、アルバムはどうやって完成させようかな?