ボールコロコロも、猫じゃらしの遊びも好きなのですが
人形、にゃーごとの取っ組み合いの遊びが1番大好きなルルちゃんニコニコ



かぶっ
{939D5C86-E2CF-4F9F-822F-BCBE530703A1}




にゃーごを床にポンポンと鳴らし、ルルが来るのを待ってます

どっちから来るかなぁ〜??




興奮して部屋を走り回ってます爆笑




今度はどっちから来るかな??




にゃーごを咥え
{6316EB05-B431-4E1E-BF2B-17771B13C8D8}



何処かに隠そうとしてますニコ
{0885CF65-B3DC-4861-AF52-37F530184741}




そして、疲れたのでにゃーごを投げて1人で遊んでもらおうかな、と思っていたら・・・



トコトコ
{45E2F0C6-D5FF-4F16-8363-EA0ED0F887B9}


近付いて来て
{0EF5A45D-7EB9-43F8-A1FC-8521586A37EA}



私の周りをウロウロして、
{D0DFE83F-2759-483F-9261-09F0FEA42F47}



ねぇもっと遊んでにゃーお願いと。
{05AFA531-A1AA-4E1E-87C3-3B5E56282ECB}




この目で見られたら、遊ばずにはいられませんよーチュー



去勢手術をすると大人しくなると聞いたのですが
我が家のルルちゃんは、
更にパワーアップしたようです爆笑音譜



多頭飼いだと、こうやって取っ組み合いをして遊んでるのかなぁ?と思いながら
いつも遊んでいますニコニコ


だけど元気すぎて私がいつも先にバテます(>_<)



ただ今、膝の上で念入りに毛繕い中です。
{599055D3-F547-44AF-95D9-6BA2F5D76207}



今日は寒いので、
ルルの体温がとてもあたたかいです照れ