今、ルルのご飯は
朝6時・お昼2時・夜22時にあげています。



ご飯の時間になると
ソワソワ、歩けばトコトコ着いて来ますお願い


毛繕いしていても名前を呼べば
ピッとスイッチオン爆笑音譜音譜

ゴロゴロ大音量で喉を鳴らして
おでこを擦り付けてきて、顔をナメナメ


可愛いですよね、この瞬間ラブ



ご飯の準備してますよーちょっと待ってね♬






昔は台所に柵を設置していて
台所に入ると柵の前でずっと待っていました♬
(病院通いする前までです( ;  ; ))
{565AEC24-64B5-4186-91AC-B69398B47BE4}



この中に入れてにゃー



そしてご飯の催促ラブ赤ちゃん声ですね!

(すいません、私の甘々声が入ってますサッ




一度、柵を登って勢い余ってこっち側、台所にコロン転がって来た事があります。


あっ?!とビックリびっくり

そして、ルルちゃんもビックリびっくり
慌てて柵をよじ登って戻って行きました(笑)


何だ、来れるのね!と大爆笑爆笑


ただの気休めねと、知りつつも来てはダメとわかっているのか(?)
勢い余って間違えて転がって来た日以外は
柵を越えて来ない様子ニコ



なので、台所は思わぬ事故が起こる危険性があるのでそのまま設置していましたが

私が膝を痛めてから柵を撤去。



その後もイタズラしないので、特に台所に興味もないようなので
間違えて転がって来た時に撤去しても良かったようですね(^ω^)



ルルちゃん、舌がでてますよ
{B2A09FE6-451E-446C-B609-FC2E80F5BCE4}



{1471F57F-F5ED-410D-8ABD-B2AC40179F40}



写真撮られて起こされたにゃショボーン
{D9873C40-5671-4047-8771-1F9B675FD221}



ごめんね〜寝てる姿を撮りたかったのよ口笛




そろそろご飯をあげる回数を2回にする時期かな?
と、考えているところですニコニコ