ルルの去勢手術
クリスマスイヴの24日に行ったのでその日は気が気でなく過ぎていき、


25日にチキンを焼いて食べましたが、
術後で慣れないエリザベス生活のルルちゃんが心配でたまらず
{D15027B9-7085-46A1-B4FA-AEFA3535A679}

そして、年賀状の追い込み作業!



クリスマスを楽しむというよりバタバタと過ぎていきましたクリスマスツリー



そうしたら、仕事納めの30日
旦那さんが
『1年お疲れさま、そしてありがとう音譜』と
サプライズのプレゼントをくれましたラブ



{A6173682-3197-4CBD-9406-66D153445497}


{14BB89CB-A77A-4E85-A296-BCFB03E44FD1}



結婚指輪や婚約指輪と重ね付けできる細い指輪が欲しいなぁ〜♬と
さりげなく、ではなく事ある毎に大げさにアピールしていた私に(笑)
プレゼントしてくれました!


そして、
『玄関の外に何かあったよ〜』と言うので見にいったら


あらまぁラブ


大好きな麒麟ビールの飲み比べセットが置いてあるじゃありませんかアップ

{C7204FBB-92E5-4569-8B62-B931A931461F}




嬉しいーおねがい



確認しに来たルルちゃんニコ
{A357F593-5F11-443F-A1ED-2F60DA527220}



んっ?!新しいご飯にゃ?!お願い
{2F96D07E-2B56-4B45-AC49-17CDF38AA8CE}



にゃんだ、違うにゃねショボーン
{0443084C-43CF-4B8D-B9C5-46A3956D37C4}



ルルちゃん、
飲み終わったら新しい遊びBOXになりますよニコニコ




そうして、麒麟飲み比べビールで乾杯し年末を楽しく過ごして元旦の初詣。


2人とも小吉でしたえー


勝負事
私                負ける
旦那さん      勝つ


任せましょう!!



御守は学業成熟の2種類。
『ルルの分も買わないとね♬』と旦那さんが言ってくれて嬉しかったですo(^_^)o

ちょうど色が3種類ありました。




帰ってから、去年ルルちゃんは色々とあったので
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
とおでこに当ててお祈り。



案の定、ムスッ
{F0ACE798-8B23-4A91-BEAF-2CA57F4F26D8}



どうか、この1年何事もありませんように!!


いつもは発泡酒を飲んでいるので
麒麟ビールの飲み比べなんて勿体無くて飲めない〜
なんて言いましたが残り3本口笛


残りの北海道・仙台・鳥取の麒麟ビール
3本をいつ飲むか検討中です(^ω^)