今日からお仕事の旦那さん。

仕事納めは30日で、大渋滞の帰省もあり
あっという間のお正月のお休みでした鏡餅


年中故障中のルルちゃんアラーム、
今日は4時半からスタートしました笑い泣き


うぅー眠い!!


そして、いつも通りの朝がはじまりましたニコニコ


旦那さんをお見送りをして台所の片付けをしている私に

いつも通り、遊んでの催促爆笑




ほらほら、早く遊んでにゃー爆笑音譜音譜





そして、いつも通り根負けして遊びます照れ




発情し腰振りをして封印していたにゃーご、
去勢手術が終わり解禁!
嬉しいにゃーお願いと激しく取っ組み合いアップ
{C2ABD9A9-6577-4FAF-836C-E19C2937DBD4}



そして、いつも通り遊び疲れてミニタワーへ。
{1A1D5EE0-1D57-4AC9-BA10-9F430511CC7F}



まぁ、なんとも無邪気で元気いっぱいのルルちゃんですニコ


これもいつも通りですね♬


今日は天気であたたかく気持ちの良い朝
そして平穏でいつも通りの朝、幸せですねニコニコ


良い年明けのスタートです。