昨日は、旦那さんの実家へ帰省&97歳の祖母(今は入院されていますが足腰しっかりしていて、よく話し、とても元気です!)
お見舞いも兼ねて行って来ましたニコニコ




ルルちゃんはお留守番です( ;  ; )
{AB5C06DC-C67F-4BF5-B86D-62F962696455}




そして、我が家の見張り番のキティーこと
『ケッティー』いつも通り頼みますよ口笛
{F0D590CC-FD54-408B-AC03-65CB48940530}



膝の痛めてる私は同じ体勢でいると痛みが増してしまうので、後部座席でクッションを敷き
というVIP待遇のもと、出発ですリムジン前


朝早く行くとお見舞いもあるので、帰りの渋滞ラッシュに巻き込まれちゃうだろうと
10時過ぎに出発し、遅めに帰宅しようとの計画だったのですが・・・・・・




高速乗った瞬間に事故渋滞ガーン


その後も渋滞に巻き込まれ
病院に到着したのが、なんと18時頃ガーンガーン


そして、旦那さんの実家への到着は20時過ぎガーンガーンガーン


滞在時間2時間もなかったです。。



帰宅は、1時過ぎ。。。

ルルちゃん、ドアを開けた瞬間に大きな声で鳴いてピューーンとやって来ましたショボーンDASH!DASH!

ごめんね、ルルちゃんえーん




でも
お見舞い時に、病院生活は寂しいだろうとお花と、来れなかった結婚式のコメント付きのアルバムを作って渡したら
物凄く喜んでくれて涙、涙。


来て良かったラブ


渋滞中、私は変な替え歌を歌ったり、一人カラオケしたり
夫婦漫才をしたり、何だかんだ楽しく車内で過ごしていました。笑





そして、海と富士山の夕暮れの景色に心が和みましたラブラブ
{2F56360B-D4C2-48B6-BC67-948B63292FA2}

{A6C84BD7-ADDF-4EE6-BEEE-AB0C7F7D9A18}





ルルちゃん、お留守番よく頑張りましたねニコニコ
{09522556-10F8-49EB-A693-67F8E8463542}




見張り番のケッティーもお疲れさまです♬
{4B91A578-2EE5-4C5F-83C9-1FD5D6955BF0}