明けましておめでとうございます。



旦那さん、明日は帰省の運転もあるので
ゆっくり休んでもらい、お雑煮を食べて神社へお参りに行き
夫婦とルルちゃん3人でゆっくり過ごす予定ですニコニコ


夜の格付けチェックが楽しみです^ - ^


昨日は紅白を見ながら、
歌って踊ってと、どんちゃん騒ぎとなった大晦日でした。

そんな私たちを見てルルちゃんも大興奮爆笑DASH!





そして、年を越して今年の抱負を言い合い
今年も宜しくね、とハイタッチニコニコ
{D030B37A-449D-4494-A50A-41C71ABC04AB}




{214A770E-2E29-47DD-9562-7047751D8392}


最後は3人でハイタッチ照れ音譜音譜
{A31CE820-BEE2-4CAF-9BC1-439653B85B10}





無理矢理ハイタッチされ
むすっムキー
{45BABF60-FA36-4490-947B-94F5FA8BA7D4}



昨年は大変お世話になりました。

皆様にとってより明るく、たくさんの幸せに囲まれる1年となりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




はい、ルルちゃんも手を合わせてね♬
{4835B98B-3C87-4ABD-8C39-A49D689305B5}




宜しくにゃーニコニコラブラブ
{E9F3F48F-0B6C-4D30-8D13-2561089E6855}