おはようございます^ - ^


ルルちゃんには強いこだわりがありますニコ
それは『首筋ふみふみ』です。



首筋にふみふみ
{18857ADD-DF32-4AE0-9E6A-B014A493F744}



ふみふみ
{F33A1392-6079-4653-9ECA-D6F2A486B803}




どうしてなのか、絶対に首筋にしかふみふみをしません!!!


このピンクとベージュの布はふかふかで気持ち良いと思うのですが・・
{ADDC4A53-B5A7-4519-A297-37694F8A6592}



そして1番気持ち良いと思うのは、
私の柔らかいお腹口笛



ですが、首筋にしかふみふみをしないのです。


首筋をふみふみしながら顔を舐めるのが好きなようです




体をナデナデ、気持ち良いにゃー照れ





ゴロゴロが大きくなり
こうやって首筋に向かって来てふみふみ&顔のナメナメ催促をしてきますお願い





前から撮るとこんな感じです(笑)
事情を知らないと、一体何をしているのかわからない写真ですね爆笑
{5F47CAD9-54A9-498B-B9D0-74D98B3D19D2}



終わると足元でのんびりタイム照れ
{2EFC43FD-0E60-4CFD-83E1-721603721483}



顔は見えませんが、ご満悦中です♬
{CD2F399E-B080-492F-B998-6C089ADBE46E}





皆さんのにゃんこちゃん達も、こだわりのふみふみはありますか?ニコニコ


今日のルルは朝から元気いっぱい爆笑



検診は30日、もう少しエリザベス生活を頑張ろうね、ルルちゃんニコニコ