おはようございます^ - ^



今日もエリザベスのルルちゃんですニコ
{52AA65C9-232E-4BEC-9F6C-4E1AABA627EC}



そして、今日も変わらず体をナデナデすると
顔を舐めたがるルルちゃんです。


口周りがカサカサのガッサガサです(>_<)
でも、しょうがないですねニコニコ



今日の朝も顔ナメナメ起きて攻撃スタート爆笑


{327164A3-7E4B-4FCE-80C5-6BA46D5BB5CB}

エリザベスが突き出ていますよね。


この状態で顔の上、横からやって来るので
おでこや鼻、顎に喉に
ガツン、ガサガサ、ベリン、ペンペンとあたります。

終いにはエリザベス突っつき爆笑


もう少し優しく起こしてちょうだい〜
エリザベス攻撃痛いよ〜えーん


思うもの、これまたしょうがないですね(>_<)
以前の顔ナメナメが恋しいです・・・(笑)




さて、昨日皆さんに笑って頂いたこちらの写真
{5E2EDED5-3253-401D-A8EB-D3A4276AF956}


トイレに登れずに何度も体当たりムキーを繰り返していましたが


お水は顔周りに邪魔な物がなくて
とっても飲みやすそうでしたニコニコ
{CE57C042-DD6E-49E7-B048-710CD393EC6E}



今はこのトレーでお水を飲んでもらっています。
{05B20B86-E3C3-4A77-B730-8193F1163081}




初めて経験する事には思わぬハプニングがつきものですね!
何故、気が付かなかったのか。。。


でも皆さんに笑いを提供出来た、ということで
OKとしましょうニコニコ

今日はヨダレかけでなく、ちゃんと役割を果たしています♬