先日、旦那さんの誕生日でしたニコニコ



お花を飾って、
いつもは食べない美味しいお肉を買い
お祝いをしました音譜



{A49FD9A5-808D-4436-8A4E-C13C31BF793F}



奮発して買ったお肉、美味しかったです
{3D540A11-4852-4A7B-8414-BE1E34DACCA4}



お菓子は、会社で食べれるようにブラウニーを作りましたチョコカップケーキ



プレゼントは
{C9604F4E-3314-49C1-8503-814E08B84686}



冬服が少なかったので洋服にしました
{E001C326-22EE-4560-9D4F-AE065771DE7F}




ファッションショーの始まりです!!笑
観客はお1人さま、ルルちゃんニコ


モデル風(笑)立ちポーズ
{0B933071-A3AC-4FDE-96CB-431047F22020}



バッとジャケットを開いたり
{69F8E176-4EAF-4560-8756-26C59AFA8A24}
観客ルルちゃん、あっちの方向を見ています。




そして、モデル風ウォーキング
{0F9BD2CF-9390-4199-9F98-E3578BCFD2DA}

変な歩きをし出したので
ルルちゃんビックリして逃げて行きましたびっくり




モデルになりきっているモデル風の旦那さんは
なりきろうとして、いつもと違う表情をしているので
お見せできる顔ではありません(笑)




最近になり、百合の花が開き綺麗です。
{2324B6D3-5978-4DAB-B414-5150606F9CFE}



ルルも一段と可愛く見えますお願いラブラブ
{BFD28539-FFAE-4F0A-8C6B-7A93432BA30F}


お花があると、家が明るくなり良いですね、
心が和みますo(^_^)o



喜んでもらい、良かったですニコニコラブラブ