今日もいつも通りの朝の日課
にゃーごと遊んでいましたニコニコ


{F7C3BEC0-0FA5-4274-937D-A5DC34DA9F3F}


揺さぶって、投げての繰り返し、
少し疲れてきたので投げてルルが飛び付いて
ひと休憩していたら

ルルがにゃーごにふみふみをしている様子ニコ


昨日もふみふみをしていて
『にゃーごにふみふみしてるラブラブラブ可愛いラブラブ


思って様子を見ていたら何だかおかしい!
なんと腰を振ってるびっくり


驚いて、焦ってルルを抱っこしてアレを見たら・・・


しっかり出てましたガーンあせる



これはもう間近ですよね、それともスプレーしていないだけで発情してます?!!

慌ててにゃーごを隠しました(>_<)


発情前に去勢手術をなんとかさせてあげたかったので・・・
困惑していますガーン


年明けに延期していた去勢手術
年内に出来るか病院に相談してみます。




途中で遊びをやめ、にゃーごを取り上げたので
少しふてくされてます(>_<)
{FED015D9-5C55-467B-9775-C66FB8AF7E51}



心配です。。。