ただ今、フード旅の真っ最中ですニコニコ


{A4043CFF-D753-4791-A208-65AEE3A26BE4}




ロイカナから切り替えようと
知人から頂いたカナガンがなくなってから
シンプリーを注文しました♬


1日  20g×3回あげていますおにぎ

シンプリーを10g以上混ぜると下痢気味になっちゃうのですよねショボーン



ルルにしては粒が大きいのかな?思い粉々にしても、やはりダメ。。。



カナガンもその傾向があったので、ここのメーカーは合わないのかな?思い
新たなフードを注文しました。


{192D5EB5-8E5E-4282-A312-2FFD860A239F}


けっこう小粒です。


{EE196143-F5AB-4725-BB98-6A6879AFFD58}

左から
ファインペッツ→シンプリー→ロイカナキトン



{3F901B48-2DBD-4BCB-BECF-CF2F9CF7846F}



シンプリー7g、ロイカナ8g、ファインペッツ5gの配合で今の所は順調爆笑

ファインペッツの分量を増やしていき合うと良いのですが。。。

フードは悩みますね(>_<)




さてさて、今日のルルちゃんニコ




朝の3時から襲撃が始まりましたえーん
フミフミ、顔中ナメナメ5分、10分。。


最近は天然6時のアラームだったのですが
病院に行ってから戻ってしまいました。



{F5D8B20F-05A4-4F16-8942-6D95DBF5835A}




しばらくはしょうがないな、思い
落ち着いたらナデナデしてまた寝て起きての繰り返しです。



今日はなんと!!!
フミフミ、ナメナメに加えて
5時過ぎから顔の上で大運動会がスタート爆笑


旦那さんの方には行かず、私の顔の上ででピョンピョン爆笑DASH!



たまらず布団を被ったら、もっと面白くなった様子で
ピョンピョンピョンピョン爆笑爆笑爆笑DASH!



髪の毛が出たらガジガジ、ペンペンラブ


羽毛布団をがりがりーーー
『ひぃーガーンやめてー破れちゃう〜ガーンあせる


あまりにものマッスルにだんだん面白くなってきて、負けて起きました爆笑


凄かったです(笑)



ご飯を食べてご機嫌の様子ニコニコ
{751633A8-6C60-45C1-BD29-08936F7FB1C4}




そして起こした本人、気持ち良く寝始めました照れぐぅぐぅ
{8AD26A7B-B72E-4479-8804-0EE3F2BDA8C2}


こらぁーチュー




フミフミ、ナメナメは慣れてるのでOK

ただ顔の上での大運動会爆笑DASH!
明日の朝はありませんように。。。笑