昨日はたくさんのコメント、そしてイイねをして下さりありがとうございます。

1つ1つのコメントをしっかりと読ませてもらいました音譜


皆さんからのあたたかい言葉に元気をもらい
今、前を向いていますニコニコ


本当にありがとうございますo(^_^)o





今日も早朝から何度ものフミフミで眠たい目をこすり早起きです。

病院頑張ったからねニコニコ
早く起き
旦那さんをお見送りしてからいーーーーーっぱい遊んであげました♬



ちらっ
{755D50FA-6AE9-4CD4-B8F3-7D2C5BF72B7C}



うぅーーー
{DC6CFAF1-AF85-444A-828C-1CD58EA8F763}




だだだだだーDASH!DASH!
{473FFE97-EEE3-4E28-BB04-145FC334F7B9}




どたばた
{6722EBBC-83F6-4EDF-9C60-457160A5074E}




1時間ちょい遊び、そろそろ満足したかな?
と台所へ。
その後は掃除、洗濯しないと♬





あ、ルルちゃんニコとことこ
{D1F5E40B-74FF-407F-8A14-83CE3F3A80BE}





あれ?まさかこのポーズは・・・
{32BAA54F-C993-464C-B91F-26F8399A2861}





ぼわっと尻尾の毛が逆立ち
{BB6F4A08-ABC6-4810-9730-33ABA02BBFAD}





しぇーーー
{0C16B1F6-37BB-4477-A91F-563F52B14926}






出ました、トット走り爆笑DASH!DASH!





もしや、まだ遊び足りないのガーン




1時間強遊びましたよね?!
走り回ったよね、ルルちゃんガーンあせる




すりすり擦り寄ってきました照れ



今度は猫じゃらしを咥えてやって来ましたよお願い



疲れを知らぬルルちゃんです


ちょっとひと休みして、また遊ぼうねニコニコ



早く遊んでにゃーーーラブラブラブ
{216C06BA-E460-4DC4-80DA-410EA462A3E8}