男子SP



・フェルナンデス

冒頭のコンビネーション
2回目ジャンプの着氷がやや止まり
そこまでの加点にはならない惜しいジャンプ。

4Sは、回転が開いての転倒に思えました。
ダウングレードかな?思ったけど・・・

3Aも盛大なお手つき

それで91点。。。


そっか、



・チャン
スケーティングはさすが!
身のこなしも美しい。
男子として3Aが苦手というのはキツイですよね。
かなりの得点源になるので
今回は綺麗に着氷。



・しょーま
4F良かった!

コンビネーション出来ず・・・

3Aも入りから着氷後まで魅せてくれるジャンプですね♬

2年前に3A、去年4T取得したとは思えない!

今年は4F、
そしてジャンプだけでなくて
『魅せ』が前回より増しましたね!

見るごとに表現力の増す演技に魅了させられます^ - ^
明日のフリーも全日本も楽しみ!!!

彼の演技は来年もズバッと変わるでしょう♬



・チェン
すいません、ちょっと半分しか見ていないので。。。


・リッポン
これこそが『リッポンルッツ』ですよ!

女子!審査員!!
これです、これが加点になるジャンプなのですよ


・ゆづ
惜しかったですねー

そして4回転からのコンビネーションとは思えぬ美しさ。

カウンターからの3A、一瞬『あっガーン
思いましたがさすがのゆづ。

魅せ場もまた前回よりも増し、進化していっていますねo(^_^)o

ただ、無理をしないで欲しいです。

4T回避は、相当膝に足首が悪いのでしょうね(>_<)
 


女子SP
どうか公平なジャッジをお願いします!


男子選手、皆さんお疲れ様でしたo(^_^)o