朝から元気MAXなルルちゃん爆笑DASH!



大好きなコロコロが全て行方不明になったので…
掃除をして物をどかしてもない。



んー、ソファーの下にあるはずですね。
{4A92FCDF-C27B-42E6-920C-6807FB000B21}



掃除がてら、ソファーをどっこいしょ持ち上げて




大量に発見♬
{589582A8-6A56-47D8-BF13-D5A6F1A1465F}




これは、私が若い時に使っていたジャラジャラネックレス。
もうこの歳になってこんな物は使いませーん爆笑



ので、紐を切ってルルにあげました。



このコロコロ遊びが好きなのですよねお願い





可愛い姿を動画に撮ろう、ちょっと片手間に遊んでいたら・・・



ちゃんと遊んでにゃームキー
投げたコロコロを完全にスルーし、スリスリ寄ってきてタックル!!





ごめんなさーい(>_<)

ルルちゃん可愛くて、動画や写真を撮りたくてついつい。。。


この後は人形、にゃーごで
取っ組み合い遊びや、走らせたりルル大興奮ラブ
{11CFE8F4-79F7-4BC6-BADF-A71DC7D69596}



完全室内飼いで、ルル1人なので
運動不足解消の為に毎日思いきり走らせて遊んでいます♬



ただ、今日は元気、元気!!!
朝一番から遊んでいましたが、疲れを知らぬルルちゃんラブ音譜音譜


ひーえーん私がちょっと疲れてきたよ〜えーん



もう少し遊んでいたら
ようやく満足してくれた様子ニコニコ
{6F61A3F7-47E9-463A-8A57-09C29D4F7707}




ホッ照れ




ナデナデして、
{87D963B1-DDF7-45C4-986D-C77D62287BC3}




ゴロゴロタイムになりました♬
{18FFB969-D9F8-4AF3-81F5-924929AB5813}



ホッ照れ照れ照れ