フィギュアスケート、NHK杯。



ゆづさま!!!ラブラブ

前回のカナダ大会とは、衣装チェンジ。

前の衣装より好きですラブラブラブラブラブ




ショートで4LOを入れる事に心配しながらの
テレビ観戦。


いやぁ、本当にスゴイです。ゆづさま!!



イーグルからの4LOは上がった瞬間にあっガーン、と思いましたが着氷乱れ。
残念ですが
でも、イーグルから挑むのが凄い!

あんなに軸が傾いているのによく転ばなかった!!!



次のコンビネーション、流れも良し、加点ですね音譜


そして、カウンター3A音譜音譜音譜
失敗する気がしないのでいつも安心して見れます(o^^o)

これは、加点3間違いなし!!!とテーブルを連打!笑





心配していた私が申し訳なくなりました。


正直、今回の曲は最初聞いた時はΣ(・□・;)
???だったのですが

今回のNHK杯は
見せ場で盛り上げる表現力も昨年とカナダ大会とは増し、
堂々滑る姿に
やはり『王者!!』と、思い


次戦のショートをどう仕上げてくるかが
非常に楽しみでたまらなくなりました。



スピンでNo.1と言わんばかりのポーズ好きですドキドキ


やはり、ゆづさまは凄い(o^^o)


明日のフリーが楽しみです♬
頑張って応援します!!