雪こんこん雪


今日は納戸の整理をしていました。

そうしたら、ルルが
どたどたどたーー爆笑DASH!DASH!走りまわり始めたので
ん?!!びっくりと心配になり、見に行ったら



百均で買ったシールロールでキャッキャッラブ
{E5C8597D-719E-4DA0-A7BC-13BA7A88AE5C}



これなら安心、遊びなーと遊ばせていました♬



たまに投げてあげたり、嬉しそうに遊ぶルルちゃんラブアップ



納戸の整理後に
新しいおもちゃを用意してあげようかな?思い




ビーズを入れて、投げてみました。
{97EA8B41-6BF3-4E77-AFD1-9CAFF67124A5}





あぁ、全くの無反応えーん







こんなんじゃ満足いかないにゃニコ
{98C549CE-E435-4CC5-9A31-05CC659B32DA}







他の遊びがしたいにゃー
{C7E80D9E-E034-4984-8938-516A759BDDD3}






でも、いつも遊んでいるお気に入りコロコロは
すぐ隙間に入れちゃうので
{2FAAE588-2F87-42B1-9CB3-C334870889D6}
気に入ってもらおう、ともう一度トライ!!!





・・・これはダメね



こんなんじゃなくて、ちゃんと遊んで〜チュー
と、やっぱりスリスリ寄って来る。



なので断念ショボーン



やっぱりこの『にゃーご』の出番かな?
{6143A941-2703-40F4-8213-D627C83EE3D6}



にゃーーラブ待ってたにゃーーーラブラブラブラブ

{909CE789-6DBB-4DE0-AA87-406E9CDB0A07}






くわっ
{75DBB541-4A98-43E6-8922-D3C37DA009AB}




かぷっっ
{636B9C52-51BD-4B6E-99FC-A347BEAD0B17}




一緒に遊びたかったみたいニコニコ



初めてのおもちゃには全く無反応でしたが、
初めて見る雪には朝から興味津々ラブ音譜音譜





ふとした瞬間に、外を見る雪の結晶
{8523DD68-75E1-47DD-A8D4-AE74923BB6E7}




また見る雪の結晶雪の結晶
{B5D7546B-D61B-4865-B1E7-188F7B07E5A3}






窓に近寄り、

{F0D3F6B3-AFBF-49CE-AB78-21630E835D44}





お座りをして外を見る雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{319F0AEB-59BB-40F3-B16E-A854EC8C88C2}




初めて見る雪雪の結晶お気に入りの様子です♬




寒いから一緒にあったまろー^ - ^
{7E440D6B-4BC0-47D8-BD2E-1C13FBB4FDA5}



ルルの体温、
あったかぬくぬく気持ち良いです(*´꒳`*)音譜