ジャンプ力も増し、

行動範囲が広くなってきました。



皮膚病や、回虫で病院通いをしてきたけど
それも完治し
順調に大きくなってるね、ルルちゃん❤️






そこにはもう、入れないよ〜
{B3B12D38-8DB3-4957-B047-1EEA4FBC4197}





小さい頃は、病院行った後
拗ねてよく入っていたキャットタワーの1番下。


お迎え初日も、何かあるたび
ぴゅーーーんとここに逃げ込んでいた場所。
{AFF1CD5D-E905-4081-A938-147F1286F6A7}



いつの間にか、もう入れないほどに大きくなりました^ - ^





しかし、
遊んでいたら興奮してむぎゅーーーと体半分入ってしまい
おや?!出れなーーいびっくり
{C2FBD0A8-51B9-4587-8F7C-C1F30554706B}



そんな狭い所には、もう入れませんよーニヤリ





日曜日の朝、
ルルが遊んでいるのを寝ぼけながら聞いていたら

いつもとは違う音がびっくり



ホームベーカリーに上がり始め、
危ないなぁ、対策しないと、と思っていたところ



先にやられちゃいました(>_<)


中段の広告等入れてる所でゴソゴソ遊んでるルルラブ



下段にはトースターがあり、危ない
コードもあり、入らせたくない


で、入らないよう新たに柵を作りました。
{EAA1C407-5E70-456C-A4C6-D47403922740}





結束バンドで遊び始めたルル爆笑音譜音譜
{B7D3DB6D-6B6E-47CE-B3EA-96E8B68ABB58}




足が短いから出来る得意技、お座り
(あ、ルルちゃん失礼💦)







ソファーで爪とぎしちゃうので、ここにも。
{B415ADCE-2FF5-43CE-9DDA-EC5B7E3F7F1C}








何故かクイックルワイパーをすると
興味津々ラブ✨でやって来るので、ここに置いています。
{DE0E2EEC-92BC-42BA-9013-F32311812C44}




木は冷蔵庫下にコロコロが入らないように。




{725607EC-5AF8-4620-8914-31DC1F3FC1EF}

これでしばらくは大丈夫かな?



最近、色んな所にジャンプして上がるようになってきました。


ルルの成長を嬉しく思う反面、心配事が増していっています



家中、柵だらけになりそう!!笑






僕、足は短いけど走るのは早いにゃよDASH!DASH!
ジャンプだって得意にゃーーー♬
{EF06D61E-E5C8-4F2E-BB0E-1CFE6A413A3D}





そうでしたね、ルルちゃんニコニコ