どこのメーカーにするか、悩んでいますえー



検討中のフードは
・カナガン
・ファインペッツ
・シンプリー



旦那さんの会社の方から頂いたカナガン🍚


食べてくれているのですが、匂いがキツくて・・・えーん


シンプリーは、低カロリーでシニア・肥満気味の猫ちゃん向き、と。



ルルちゃん、小柄だけど
ムチムチしてる  やら  肉付きが良い  やら  まるまるしてる  

など言われてるのでもぐもぐ🍖

確かに肉付きが良い・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ルルちゃん向きなのかな?




むむむ?まるまるとはなんにゃームキーむかっむかっ
{DC9BE034-9B57-40B2-A78B-8254A029B559}


いえいえ、確かに肉付きが良いのよルルちゃんニヤリ



愛猫ちゃんに
どこのキャットフードをあげてますか?🍚



オススメのフード、情報などありましたら
是非教えて下さい✨✨✨





教えてにゃー照れ🍚
{DC9A7662-30BD-42E9-9670-4E77374451AE}