寒くなってきましたね❄️



ソファーを背もたれにして座る時

膝を伸ばして座るのは膝が痛いので
膝の下にクッションを置いて座っていますショボーン


さむーーーい!!


ソファーに座っても寒い!!!!


なので
膝掛け&肩掛けも含めて、薄い毛布を使っています。




ルルも、毛布を使い始めると喜んで
遊んで〜✨の様子で待機。


最近はこの遊びもプラス♬






ここ、膝の上に座られるとちょっと痛いなー
{7D065282-95D0-4074-80F0-5F5B41ABF29F}



でも、何故かよくここにやって来ます。







なので
床に呼び寄せ遊びます。



毛繕いを始めましたニコニコ
たまに、このお気に入りのもふもふ毛布もナメナメ
{BD1291CC-CFEA-44EC-AFE0-CC36023D65C7}




ルルの居る下に私の左手があります。


安心して毛繕いをしてるので
これたま動けなーい!笑



ちょろっと態勢が変わった隙に手をどけ




キレイに毛繕いを終えて



寝始めました
{2BD712C8-2D79-4A83-A29D-38F19DFECDD3}




動揺の歌、雪
『犬は喜び庭かけまわり
ねーこはコタツで丸くなる』



うん、わんこも飼っていたので
この歌その通りかも!笑




{11619CA4-0C0D-494D-9189-549ADF7D294F}



こたつ布団、もう出番の寒さですね☃️





トイレに立って戻ってきたら

あら、ど真ん中に座っているルルさま!!
私の座っていた温もりもあり、移動したみたい。
{4003178A-EAEB-499D-B06B-13A2044B548C}



ボールを使って、移動させましたニヤリ