寒くなってきましたね〜❄️



パラオから帰国し驚きました。
一気に冷え込みましたねぇ〜


さむーーーい


ので、ルル
暖をとりに私の膝の上に乗ってくるようになりました♬



ルルをお迎え当初

ご飯を食べた後は、私の膝の上に乗せてナデナデしながら寝させていましたが・・・

病院通いするようになり
また、暑くなってきたからか

いつの間にか膝の上に来てくれなくなってしまい
寂しい思いをしていたので、嬉しい〜❤️






寒いにゃーーーーー

{DDDDD9FB-0713-491F-907D-E8EF1290573F}




私もルルの体温がとてもあったかポカポカ❣️





首筋をフミフミして、顔をナメナメ

鼻の穴まで舐めてくれ笑







フミフミ・ナメナメが終わった後、

安心&落ち着いたのか
私の膝の上でぐっすりぐーすかぴー

{81842BC9-CD32-445B-AFBD-6020D56C7BDD}




2人一緒に仲良くぬくぬく♬





ただ、動けないよー

そろそろ掃除やらしたいんだけどなぁ。



でも、せっかく膝の上で寝てくれてるし、
もう少しこのままでいてあげようかな♬




こう、膝の上に来てくれるのなら
この寒さに感謝ですね☃️

笑❤️