その後も『猫飼いたい』いっても
冗談でしょとあしらわれること、数日

私がちゃんとお世話が出来るならいいよ、
案外あっさり🆗もらいました!笑


なんでわんこでなくにゃん🐈にしたかと言うと
わんこだと、朝晩のお散歩をしないといけなく
私たちに時間の制約が出来てしまう、という事です。

排泄を我慢して大好きなお散歩を待つので
不規則なお散歩時間はかわいそうですよね。


にゃんこも動物なので、今までのように何も気にせず自由に生活できないけど


怒られちゃうかもしれませんが、その理由です。



で、旦那さんの気が変わらないうちに
さささとブリーダーを探し、今日見に行くよ!と
強制的に連れて行きました、わたし。笑

『え?今日?!』とかなり驚いていました^^;


でも、可愛い小さなにゃんこを見たら
けっこう旦那さんもノリノリになり
最終的には旦那さんが『この子!』と決めました

決め手は、一番私たちに寄ってきて
抱っこを嫌がらなく、大人しかった、という理由です。



{8D108C95-310D-4C7A-9DA4-6344F0B56249}






{6D4383E7-CDEC-441B-8E6A-20FBB0732EAC}




{A8F674E1-A97E-41B5-A84C-2472C828B8E6}


この時は350グラムくらい

とても小さくて歩くのもままらなく、ヨチヨチしていました❤️





可愛い。。。


ここからメキメキわたしは元気になっていき
ルルのお部屋作りやキャットタワー作りに
毎日のようにホームセンターに行ってましたね〜


片手に電動ドリル、口に釘をくわえ毎日作っていました。

ノコギリ大得意になりましたよ!笑


今ではルルのいない生活なんて考えられません!!!
可愛い、可愛い大切なルル❤️

甘えん坊でとっても大人しい、可愛い子です。
シャーーーと威嚇する声なんて聞いた事がありません。


{5574753C-EAE4-4975-817A-80545BBEC83F}


初日はもちろん怯えていて、
物音がするたびピューーーーーーーーンとキャットタワーの一番下に隠れていました。
{F18EF127-136D-46C7-AC3A-A7E005F86E81}



2日目は部屋を探索するようになり
3日目にはお腹をゴロンと出し寝てましたねぇ。

懐かしい。

もうこのキャットタワーの下なんて入れないもんなぁ。


大きくなったら当たり前、小さく戻らないし
あっという間に大きくなっちゃうので
毎日、ルルを写真に撮ってます。

今日の体重1.7キロ。


今日も甘々の可愛いルルちゃんです❤️

{91B7EB0C-27E1-408D-8971-F180126ACBA3}