あんなにオカメインコを飼おうとしていていたけど

突然、本当に一生独身で良いのか?!!
と思い婚活に励み
無事に結婚し、今は専業主婦をしています。




どうしてなのか
今年のはじめから体調を崩し始めたのです。

便秘から下痢、そして黒下痢が続いたので病院に行って検査をしました。

胃カメラ
大腸検査

胃カメラは
とにかくうぇっと気持ち悪くて、もう2度とやりたくない!思いました。

そして、大腸検査は
前日から食事制限がありもちろん当日は絶食

下剤を飲んで出すもの出して検査をするのですが、
だけど私はとにかく出なくて、看護婦さんに歩いたら出やすくなるから歩きなさい!と言われ
検査の受付締め切り時間寸前まで歩き続けました。
11時くらいまで歩いたかな?
朝一番に病院に行って

絶食なのでキツイのなんの。。。

そして検査。

痛くない、聞いていたのに私は痛いを通り越して殺されるかと思いました!!

どこからも痛いなんて声が上がってないのに
人の声さえ聞き取れないのに
1人で痛い、痛い叫びまくりました( ;  ; )

痛い、というより刃物でえぐられるような、えげつない痛みでした。

医師に聞いたら、形状によって稀にそういう痛みがある人がいる、と。

あとは、昔お腹を手術した人とか癒着してる人も痛みがあるらしいのですが
私はどちらも当てはまらない。

2度とやりたくありません!!!!!!

胃カメラも気持ち悪くて2度とやるか!
と思ったけど、大腸検査とどっちかをやらなければならないと言われたら
胃カメラをためらいなくやります。



生理痛も重くその時は軽く38度の熱が出たりします。

生理痛でも、ストレスが溜まると必ずのたうちまわる痛み?陣痛のような数分間隔で激痛がきて
大げさな話ではなくて動けなくなります。



そして原因不明の下痢は続き
プラスα
下痢のたびに左子宮を握りつぶされるような痛み
夜中はのたうち回るような激しい左子宮の腹痛。

朝は大体、左子宮をキリキリ握られるような痛みでジッと布団で耐えていました。

ロキソニンなんて効かないので。。。



痛みがなくなるお昼過ぎ、トイレに行かなくて大丈夫そうなお腹の調子の時に
お買い物に行く


そんな毎日を過ごしていました。
本当に悲惨な毎日でした。
あの腹痛の毎日は地獄のようでした。


結果原因不明。


徐々に良くなっいくもの、寝たきりでいたので体力はなくなり
少し遠出をすれば、また下痢+風邪を引く


ストレスでお酒も盛大に飲んじゃったり


悪循環な日々でした。

そんな日々を過ごしていく中で
動物飼いたい!と思うようになっていきました。

で、ある日突然旦那さんに
『猫が欲しい』言ったら
即『冗談でしょ』と軽くあしらわれました!笑

わんこ大好き、にゃんこ苦手、と知っていたので。。。

何言ってんの〜みたいに笑われました^^;
確かに、そんな反応するかも。

お散歩してるわんこを見て、話しかけに行ったりするのをいつも止められていたので。。。


さて、にゃんこを飼うとどう説得したか?!





腕の中で眠るルル❤️
{3DB75318-0675-458D-906C-33D8BDE960AA}