「皮膚糸状菌症」 とは、カビ菌による皮膚病です。

ブリーダーさんの家に皮膚病の子がいて感染したのだろう、と言わました。

ルルは、足にお腹全体、尻尾に顔と
ほぼ全身に感染しており
1ヶ月そこらでは完治しない、との事ショボーン

{CF557A1D-17CA-4B68-B994-D7E175181E31}

患部の毛を剃ったほうが良い、との事だったので
フカフカのシッポの毛
お腹全体
顔周りの毛を赤ちゃんの爪切りでソーッとソーッとチョキチョキ

{26786774-E39F-4AD8-95CA-23EC900F123F}

お迎えして、ようやく慣れてきたのに
病院に連れて行き怖い思いをし
痛い点滴もし、お尻から体温を計ったり…



ものすごいツンツンするようになっちゃいました( ;  ; )
当たり前ですねショボーン汗汗



{4C29D983-67FF-4F4D-B764-FB06636D7E44}

酷い下痢をしたので
病院に連れて行き点滴したら、帰ったら超プンスカ( *`ω´)むかっむかっむかっむかっ


こうなったら手がつけられないので
目を見ない、音を立てない、ゆっくり動く、
ルルはいない、私たちは仏像になった気で接していると
ジリジリ擦り寄ってきます。

{B87A4DA9-DB7A-48C7-8913-0A8C2C664677}

{25BBBD85-14FE-43B9-989A-0E96A3141C9E}


怒ったり、拗ねたら長いんだよね、ルル(^_^;)

今までは甘える💕だけだったのが
ツンツン、プンスカ🗯するようになり
放置してもらいたい時や
放置しすぎて更にツンツンしちゃう時もあったり

とても難しい子になっちゃいました( ;  ; )💦💦



でも、愛しさは変わらない?むしろ日々倍増していってますラブ



このツンデレ様、おルル様に日々悩まされております照れ

早く治りますように。。。