夜鳴きもなくなってきました♬



そして、
朝ごはんをあげた後  初めて私の膝の上で寝てくれましたラブ💕

嬉しくて、可愛くて幸せ〜❤️



スヤスヤ寝てるルルの可愛い寝顔を見ながらうっとり❤️
気が付けば 小一時間経過。



ナデナデするとブーブー?みたいな変な声を出すようになって

大丈夫かしら?💦風邪?!びっくり💦
と、心配になって友達に聞いたら
喉をならしてる、とのこと。



え?喉?
喉をゴロゴロならすというけど、
ルルはブーブーというか、ブブブブブ、みたいな
なんか変な声!笑

まさか喉をならしてくれてるとは思わず
更に愛しさがアップ❤️



そんなルルちゃんは、お家にもすっかり慣れたようで
家中走り回ったり爆笑
イタズラしたりグラサン
お気に入りの猫じゃらしで遊んだり猫あたま


色んなことに興味津々で元気いっぱいになりましたニコニコ



そして、ストーカー度も増していってます。




短い足でチョコチョコ追いかけて犬しっぽきたり
姿が見えなくなるとミーミー鳴いて私をさがす姿が可愛くて

わざと隠れてちょっと意地悪しちゃったりチュー

{FA0C7137-BF86-4D89-B92A-9E9C5A409CEA}

{64CFAA18-BCA0-46DF-AE0E-688B35C1EA85}

 そして、膝の上で寝てくれたのが嬉しくて
お昼寝はずっと膝の上でナデナデ❤️



夕飯の後もナデナデ❤️



そしたら、急にブーブー言いながらお乳を吸うように服をチュッチュッしてきた。


日に日に甘えん坊になっていくルルラブ💕💕
そして、ルルにヤキモチを焼いていく旦那さんムキー汗汗



そんな3日目でした(o^^o)💕💕

{0B2CB8C2-9AE6-49CB-8D04-B47FBE2F446C}

{0F5E3033-1D35-4106-A9DD-E8CF863A5D24}